戻るには右上の×をクリック

リンクのページ

tsujioka.co.jpへようこそ パソコン教室、リフォーム、ピアノ、手芸、他、赤川次郎フリークで、料理では日々バランスよい食事作りと脳みそトレーニングを教えてくださいます。
大正琴バンド 万華鏡 30年来の友達です。大正琴、ピアノ、電子オルガンの先生、
大阪を中心に中国、チェコ他へのコンサート出演。
北比良の里通信 比良の里で山と畑と絵画にしたしまれているご夫妻のサイトです。
権兵衛の山歩き 網干で山の会主催されています、釣りや料理がご趣味。檀特山で毎朝登山もされています。
摩耶山さん歩 ネットでおしゃべりさせていただくうちに山へ行くお友達になりました。
母、妻、祖母されながら、摩耶山を中心に関西の山を精力的に登っておられます。わかりやすい山のレポートも必見です。
 まやさんぽー2  山歩きの速攻&ダイジェスト版を載せてくださっています。
nakato932
滋賀県の比良と鈴鹿を中心に、行った山の登山記録を載せてます
まだお会いしていませんが、ネットで山について教えていただいています先輩さんです。抜群の健脚&快足さんで日帰り登山を楽しんでおられます。
かおりと山のあなたの空とおく
近郊の四季折々の山歩きをメインに気ままにカメラウォーキング
2011年、堂満岳で初めてお会いしまして以来山や掲示板でお世話になっています、先輩さんです。カメラを友に健脚で近郊の山を軽快に登っておられます。
KENの近畿の山 2017年11月武奈ヶ岳で初めてお会い出来ました。ネットで山の情報を教えていただく先輩さんです。
お友達も多く、山域も広く歩いておられます。
山の休日 2016年比良神璽谷で初めてお会いしました、山の先輩さんです。
難路を愛し冒険好きで行動派でいらっしゃいます。山のコースなど掲示板で教えていただいています。
木村健治研究室にようこそ
山歩き・ギリシア・ローマ・演劇の木村研究室です.
インターネットの掲示板ではよく拝見させていただいていました。2012年10月に、武奈ヶ岳で初めてお目にかかりました。ご夫婦仲良く山歩きされる健脚さんです。
wakasa15thfd  古都の自然や行事、野鳥、故郷の景色など抜群のカメラワークで毎日更新されています。
 高槻市営バス 川久保、上の口方面。ポンポン山方面へ行くとき使わせていただく。
 阪急バスのサイト小塩・南春日方面  向日市、京都市南西部、長岡京市北部 エリア
 視界良好交野山  交野市の交野山近辺をこよなく愛して日々登っておられます。植物、野鳥、昆虫など自然界のことよくご存じです。
 Chikaの山歩き  2016年八雲が原で初めてお会いしました山の先輩さんです。滋賀県在住。北アルプスや北海道、新潟などへも遠征されています。
やさしい語り口と写真で山のレポート発信されています。
 M2の山と写真  京都や滋賀を中心に年間の登山回数と徒歩距離を目標にされています、山の
大先輩さんです。





















inserted by FC2 system